2011.01.28 ビッグチロル
こんばんは。
予約投稿(`・ω・´)!!



チロルネタです。

IMG_1695_convert_20110128100606.jpg
ビッグチロル!!
70個入りのじゃなくて18個入りの。
中身は
コーヒーヌガー
ミルク
アーモンド
ビス です。


トランプのマークが印刷されてるー。
やっぱ金色だと高そうに見えるね




…書く内容無くなった…




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!!
blog1.png



日記。

今日出かける前にピアス替えたんですけどね、
いつもなら両耳替えるのに早くても30分くらいかかるんですw
穴がない!! ってww
なのに今日は3分もかからずに替えれたんです!!
やっと穴固まってきた?(´;ω;`)+゜
よかったよかった。





天海祐希主演『BOSS』続編が放送決定!
やったー\(^O^)/
天海さんかっこよくて好き!!
前作のドラマ自体も面白かったし,今回も見なきゃ(・ω・)☆





ニュースで、この前のサッカーの試合でゴールを決めた
韓国の人が猿のマネしたとかで問題になったじゃないですか。
試合見てたのに全然気づかなかった…

それが日本でギャーギャー言われる前に
韓国内でニュースになるってすごいですよね。

試合中,韓国側の応援席から「キャーキャー」騒いでいたのを
うるせぇな って思いながら見てたんですけど
ちゃんとした人もいるんですね。(居て当たり前か)



まぁとにかく明日(明後日?)の試合もがんばれ日本!!

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/131-b346035f
