2011.01.26 北海道ミルク
続けてチロルネタ。


スーパー行ったら売ってた!
期間限定のミルク。
IMG_1691_convert_20110126144155.jpg
北海道のマークが入っているんですよね☆
ミルク100%!!
…いつものは何%か知らないけど…


IMG_1692_convert_20110126144417.jpg
4点一口で、応募すると抽選で
2000名様にオリジナル毛布が当たるんですよね(*^ω^*)
去年のきなこもちの湯たんぽ、
はずれちゃったから今年は当たりたいなぁぁぁ!!


ランキングに参加しています!
応援お願いします(*´ω`)
blog1.png




昨日のサッカー見ましたか?
日本勝ちましたねー\(^O^)/!

サッカーのルールとかよくわからないんだけどさ、
審判、大雑把じゃね?
って双子に言うと「アジアだから」と。
ヨーロッパの審判とは比べ物にならないんですね。
知らんかった。
だからアジアの審判、ヨーロッパのほうの試合であまり見ないのか。
格差って恐いわ。

てかPKすごかったですね。
あれって大体入るもんだよね…?
なのに川島止めたーーーーーーー!!!
かっけーーーー!!
惚れました!
試合終わって上脱いだじゃないですか!!
筋肉!(°ω°)
しかも肌白っっ!!
あーかっこいいいいいいいいいい
やばいな自分、次の試合サッカーじゃなくて川島選手見てそう((

・・・次の試合日曜日か。
・・・魂ラジとかぶってね?
・・・かぶってる!!
片耳イヤホンしてサッカー見るしかないな(`・ω・´)!!




日本頑張れっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/129-eec746a6
