今日も更新(`・ω・)


この前友達から頂いたチロルです☆

IMG_1679_convert_20110125135702.jpg
確か2月から発売だった気が…
って思ってサイト見てみたら西日本が2月からなんですねww

美味しかったです\(^O^)/
友達,ありがとう!!



表。
IMG_1680_convert_20110125135739.jpg
かーわーいーいー((




裏。
IMG_1681_convert_20110125135758.jpg
お花だー


IMG_1683_convert_20110125135836.jpg

横には「特選」の文字が!!
いつもの「いちごがいっぱい」ではなく、
選び抜かれたいちごなのですね(`・ω・´)*゜

一気に食べちゃうほどのおいしさでした!(大体のお菓子一気に食べるけど)
皆さんもぜひ食べてみてください♪




この記事書いているときに、コーンスープ飲んでたんですけどね、
チロルのパケ落としちゃった(*´∀`)
スープの中に。

何やってんねーん,自分。




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします(´;ω;`)
blog1.png



Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/128-033cb104
