2011.01.11 だらだらと…
こんにちは。

今日から学校始まる人が多いのかな?
北海道の高校だったら、あと1週間くらいあるけど…☆
学校行くのめんどくさいなーーー
課題もやらなきゃいけないし(´;ω;`)

昨日は成人の日ですね+゜
…私はあと3年!…2年?
何かのテレビでで「成人を励ます日」
って書いてたけど、励ます日なのか…?
その前に何か落ち込む事でもあったのか?ww








色付けしていなかったので午前中にやりました。

IMG_1601_convert_20110111131243.jpg

適当な写真でごめんなさいw
左側が1段階目
右側が2段階目の色。

上手く出来ないから段階とか意味ない気もするけど…((
明日には色づけ終わるかなっ!

それと、今冬っぽい感じのものを作ってます。
ビーズとか買いに100均にでも行こうかなー。




ランキングに参加しています☆
応援してくださると嬉しいです(*^ω^*)
blog1.png


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/119-50f11ea4
