2011.01.06 どうぶつの森
こんばんは☆
ただの日記です。


去年のクリスマスにサンタさんから、←
Wiiが届いて、昨日『街へいこうよどうぶつの森』を
買ってきたんです\(^O^)/

ゲオとか探したけど中古も新品も見つからなくて
悲しんでたらドンキホーテにありました!!
新品なのに1980円*゜
まぁ2年ちょい経ってるから
ここまで安く出来るんだろうけど…w

で、DSだったら「ありがとう」って手紙に書いたら
果物がもらえるんですよ。
だからWiiも同じかな ってやってみたんですけど…
家具しか送られてこねぇ!!
欲しい物だったら嬉しいけど、
私が欲しいのは果物だ!
このままじゃお金がたまらないよー(´;ω;`)

果物もらえるまで釣りで頑張って稼ぐぞっ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/118-367297b8
