あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2日から背筋も始めました。
腹筋200回に背筋10回ってバランス悪いよね…
少しづつ増やしていこうと思います…



元旦に母と福袋買いに行ったんですよ、
で、5000円の福袋買ったんですけど…
サイズはフリーの。

だけどさ、フリーって何よ って思わないか?
(買いましたけど)
実際着れる事は着れるんだけど、若干小さいのよ!!
でもこれで着なかったらお金無駄じゃん?!
だから無理やりにでも着てやるっ!
って今着てるんだけど…やっぱ小さい…

痩せれば何とかなるのかな…(´;∀;`)



それと、アクセサリーの福袋を買ったんだけど、
去年それで失敗したんですよ。
だけどお店違ったら良い物入ってるんじゃないかなって思って
違うお店で買ったんですね、
やっぱ駄目でした。

これ何に使うの????!!!
使用方法がわからない物って一番困るんですけど!!
来年からは買わないからなーーーー!!!

あ、でも可愛いピアスが一つ入ってた☆!




"正月ボケ"みたいなのって
テレビ番組のせいでもあると思うんですよね。
正月は特番放送するじゃないですか、
それによっていつも放送していた番組が
正月から一週間後に放送される事になって
年明け一発目の放送なんだから って着物着て
「あけましておめでとうございます~」とか言うじゃないですか。
だから見ている側はずるずると正月気分を味わうって言う。

学生は冬休みだから、受験生以外はだらだらしているだろうけど。
北海道だと大体の学校が16日とかまで
休みがあるからすっぼけているっていう((





大晦日の夜からお笑い番組やってましたけど、
いつもこんなに少なかったっけ?
笑いたいのに笑える番組無いって辛いわー
毎週1、2本はお笑い番組見れるようにして欲しい。

頑張れ! 芸人さん!





書きたいこと色々と書かせていただきました。

最後に…斉藤和義さんの"ARE YOU READY?”も良いんだけど
その中でも特に”いたいけな秋”がかっこいい!!
ぜひ聞いてみてください!(`・ω・)



blog1.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/114-ffd213a2
