今年最後の更新という事で、挨拶的なものをしておこうかと。

今年の4月頃からはじめたブログですが、
8ヶ月たった今でも粘土を作る技術(カメラも)は全然進歩しないままでした。
それにも関わらずちょくちょく覗きに来てくださった方々、
一年間本当にありがとうございました。

来年からは腹筋、腕立てのほかに背筋もしていこうかなと思っております。



…あ~間違った、

「来年からも少しづつですが、粘土で何か作って好きな時にアップするという
だらだらブログを続けていこうと思っていますので、たまーに息抜しに来て下さいね」 だ!






IMG_1565_convert_20101227093540.jpg

この前年末に備えて買ってきた。
デッカルチェはもう食べちゃってるけどw
スーパーカップの「メープルクッキー」食べたこと無かったんで
買ってきてみました
おいしいかな? しっとりクッキーが入っているから多分美味しいと思う。←



3年位前の年末(正確に言うと31日の夜9時くらい)に
アイスを2個食べたんです。一気に。

そしたらお腹壊してしまって悲惨でした。
テレビ見れないし、腹痛いし何これ??!! みたいなww

みなさんはアイスを大量に食べるなんて馬鹿なことはしないで下さいね
とか言っときながら私は夜中に「フットンダ」とかを見ながら
アイス食べると思います。

学習能力無いのか?自分!!



ランキングに参加しています!
応援お願いします\(^O^)/
blog1.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/113-a053747d
