2010.12.22 図書館戦争
こんばんは☆
予約投稿です。 日記です。

明日から冬休みっ!
太らないように頑張ります\(^^)/

…実はだいぶ前から「ダイエットする!」とか言っといて
全然痩せていないので(食べちゃうから)
この記事で宣言します!←

冬休みが終わる日=1月16日に
何kg減ったかと、…体重発表するぜっ!
恥ずかしい思いしないと痩せれない気がしたので…(´;ω;`)

よし、てことで今日から頑張ります!




3月にポルノの新曲発売だぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも月9!!
すごいっっ!!
もちろん買いに行きますよ!!…4ヵ月後にw
楽しみだなぁぁぁぁぁ
"∠TARGET"のライヴDVDも発売するし!!
楽しみーーー!!
でもお金がーーー…




本たくさん読むようになってから、
有川浩さんの「図書館戦争」シリーズを読みました。


先日東京都で「東京都青少年健全育成条例」成立したじゃないですか。
なんでこんなもん作るかなぁ…とか思った。

将来図書館戦争みたくなるのかなぁ?…たぶんならないだろうけどw


てか「過激な性的描写があるマンガの販売規制を強化する」
まず本よりネット?のほうを規制したほうがいいと思うのですが…

どこからが過激なのよww

偉い人の考えることはわからんなぁw


…で、図書館戦争なんですが…

堂上教官かっこいい!
やっばいくらいかっこいい!!!
郁かわいいっっ!
で、アニメをやっていた、と双子から聞いて
早速 YouTube で見ました!
本の絵の堂上教官とは髪型違うっ
声が想像してたのと違った… と残念な感じにもならず、
すっごい良かったです!
内容はやっぱり本の方が細かいし、郁と堂上教官のやり取りも本の方がいいけどw

すっごい面白くて好きなんだけど,1つ残念なことが…
堂上教官背低いよね。
165cmって…
うーん…
私168cmだから…
ちょっとなぁ……
とか考えてる時点で自分やばい(/ω\*)

ま,とにかく面白い本なんでぜひ読んでみてください☆




ランキングに参加しています!
応援お願いしますっ(´;ω;`)
blog2.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/111-c8dbc518
