Merry Christmas☆
今日はクリスマス・イヴですね(*^ω^*)
イヴだけど「Merry Christmas」使っていいのな?
わからないけど…まいっかw

…予約投稿で、18日に書いたものなんで、
クリスマス気分になりきって書いてますw

果たして私にサンタさんは来るのか…?!
今日のMステでましゃとポルノを見れるから
いいんだけどねっ(強がった(・ω・`))






クリスマス・イヴということでクリスマスの あるおうちのお話です



IMG_1513_convert_20101218150719.jpg

うさぎの女の子「わーー!! 美味しそうなものがいっぱい…!!

うさぎの男の子「今日はクリスマス・イヴだもんねっっ サンタさん来るかなぁ…」

リスさん「どうだろうねぇ~良い子にしてたら来てくれるんじゃないかな?」

リス,イヌ,ウサギ(欲しいおもちゃが売切れてて買えなかったなんて言えない…)

「どれから食べようかなっ…☆!」



IMG_1524_convert_20101218151111.jpg

「どうしよう…一ヶ月前から探し回ったのに予約さえ出来なかったなんて…」

「妖精さんに(作るのを)頼んだけど部品が無くなって作れなかった って手紙にでも書く?」

「…」



IMG_1503_convert_20101218150352.jpg

「~ということなんだ。 僕達が何か出来ないかな?」

「う~ん… 」

(魔法使えばよくね?)


IMG_1501_convert_20101218150332.jpg

「そうだっ!! 物知り妖精さんの所へ行ってみれば何かわかるかも!」

(いや…だから魔法使えばいいんじゃないか?)



1.jpg

「早速出発だ!」

おー!!

(ま…いっか…)



IMG_1507_convert_20101218150640.jpg

「かくかくしかじかこういう事なんです」

「あ~それなら…(魔法使えばよくないか?)
 実はそうなることを予想して3ヶ月前に予約していたんだよ
 だから倉庫に行けばその品々はある」


おー!!さすがっ!

(いや、すごいけどさ…予想してたのか…?!)



IMG_1529_convert_20101218151153.jpg

「ふー.重かった.」

「朝起きたらびっくりするだろうね*゜」

「じゃ,無事届けれたし,起きちゃう前に出発しようかっ」



IMG_1533_convert_20101218151232.jpg

「やったぁぁぁ サンタさん本当に来てくれたんだぁ

「すごいっ! 今度サンタさんにありがとって言わなきゃ!!」



IMG_1535_convert_20101218151250.jpg

「サンタさん来てくれたんだよっ!!でもいつ来たんだろ…?
 来年はずっと起きてなきゃ!」


リス,ウサギ「え…?」



IMG_1536_convert_20101218151307.jpg

「よかった* 役に立てて!」

「・・・! そうだっ! 良い事したんだしさ…あれ,もらってもいいんじゃないかな…?」





ということで妖精さんたちは冷蔵庫にあった"ティラミスチロル"を頂きましたとさ☆

うさぎの女の子と男の子、プレゼントもらえてよかったですね~♪

私が小さい頃、64の「どうぶつの森」が欲しいと手紙に書いたら、
母から「あまり面白くなさそうだよ~」と言われ、
違うものに変えたという事がありました。
その頃人気だったみたいで買えなかったらしいですw

懐かしいなぁ…!

みなさんのおうちにはサンタさんが来るでしょうか☆?
良い子にしてたら来ますよね!


長文読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします

blog2.png



Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/110-d7edcdbd
