こんにちは(*^ω^*)

もう どこもかしこもクリスマスですね*゜
街歩いているとイルミネーションとか雑貨、見てるだけで楽しくなります.
(最近行ってないけど)

「クリスマス,家族で過ごすのはちょっと…」とかテレビで見ますが、
普通の女の子はそうなんだなぁ…と人事のように思ってしまいます。
高3だけど全くそんなこと思わないし←
気遣わなくて良いし、楽だからよくね?
とか思ったり。

ま、そんなこんなでスイーツデコです。



今日は前の記事の予告どおり、
クリスマスの"あれ"を載せます☆


あれって言ってもたいしたものじゃないんですけどね…




IMG_1489_convert_20101217132552.jpg

じゃーん!!
クリスマスツリーです

チラシで見た可愛いツリーを参考に作りました

砂糖菓子っぽくする為に、グラスビーズをつけてます(*´`)




IMG_1493_convert_20101217132635.jpg

こちらは小さめツリー
パステルカラーできめました♪
私的には大きい方よりこっちの方が好きかなっ



IMG_1492_convert_20101217132613.jpg

左:5cmくらい
右:8cmmくらい です


今から飾るとしても一週間くらいしか飾れないんだな…
いつも完成するの遅くなっちゃう(´;ω;`)
ま…ホコリかぶるよりはましかww


次の記事はクリスマスのクッキーです




ランキングに参加しています!!
応援お願いします

blog2.png




Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/108-e8c395d5
