今日はティラミスチロルを紹介します



IMG_1434_convert_20101211122726.jpg

A「今日はねーコンビニで見つけたチロルがあるのー」
B「本当?! チロル美味しいよねー 私達の体だったら1人で一個は食べきれないくらい大きいし!!」




IMG_1443_convert_20101211122751.jpg

B「あ!! それってもしかしてティラミスチロル?! 食べてみたかったんだよね!!」
A「喜んでもらえてよかったー! 今日のために冷蔵庫で冷やしてたんだー
  実はね、1カ月前に買ったんだけど食べるのが勿体なくてしまってたんだよねー」



?「………」




IMG_1419_convert_20101211122629.jpg

「はい、という事で冷蔵庫でチロルを冷やしていたと聞いた僕達は
食べてみたくなったのでもう1個あるのではないか、と冷蔵庫を調べに来ています」
(それって泥棒…?)
「安心してください。 ここに住んでいる方たちには僕達のことは見えていません。
 …なぜって、僕らは妖精だからですよ …何年も前に買われたものだからちょっと汚くなってるけど
 魔法くらいちょちょいのちょいですよ」

(じゃぁ綺麗にすれよ)




IMG_1429_convert_20101211122844.jpg

「これがその冷蔵庫というやつか…」
(ちょw初めて見た風な発言w)
「冷蔵庫って冷やす機械なんだよね? なのに温かいよー
「なんでだろうねー? ま、あけてみようよっ」




IMG_1430_convert_20101211122901.jpg

「おぉ!! 上にプリンがある!!」
(プリンにびっくりするなよw てか冷蔵庫に対してチロルでかっ!)




IMG_1431_convert_20101211122918.jpg

「大きいねっ!」
「さっそく食べてみようよー」
「でも…こんなにでかい物が無くなったらさすがにこの家の人も怪しむんじゃないか?」
「そ…そうかもね…大事にしてたみたいだし…今回はあきらめるか…」
(1カ月も食べるの迷ってたみたいだしな…)



妖精さんたちはチロルを食べるのをあきらめましたとさ。
おしまい。




…ピンクの妖精さんはツッコミとして活躍しましたねー
心の中で言うだけで何も発言してないというw
今度妖精さんたちを使って記事書くときは
ボケに回ってるかもしれないけど…w



チロル、美味しかったですよ♪
ただ、かなりチーズでした。
匂いがチーズ。
苦手な方はあんまり…かも。



ランキングに参加しています
応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/106-a005447b
