2010.12.12 本を読んで…
水曜日に、合格した って母にメールしたら仕事帰りに
ロールケーキを買って来てくれました!!

カステラみたいな生地なんだけど、
もちもちしてて美味しかったです









…龍馬伝終わってしまいましたね。
見たときは色々書こうと思ってたのに、
時間が経ったから何書こうとしてたか忘れちゃった((

ただ斬られた時にニュース入ったのは無いわ。
ヤフーのニュースでもあったけど、
愛知県の誰かがどうしたとか後で流せよ((

それと、最後の弥太郎www
良い雰囲気だったのに最後笑っちゃったもんw
あの死に方というか体勢w
演出家さんとかが「こうしてください」
って頼んだのか?
家族で爆笑だった(´;∀;`)←




話が戻るけど、
愛知県の知事が決まった だっけ?
とかそういうニュースって報道されても「ふ~ん」くらいで終わって、
私達の生活にはあまりというかほとんど関係ないんですよね。

テレビ付けると海老蔵がどうしたこうしたとか
そればっかり報道してるけど、話のネタになるだけで
私の生活には何も関係ない。

って別に何か言いたいわけじゃないけど
政治家が色々やって、それをテレビで見て
「大変だ」とか思っても、時間が経てば忘れ去られていくんだから
「今日四葉のクローバーを見つけた」
(そんなに下向いて歩いてたら変だけど)
とか
「美味しいお菓子を食べた」
(太るけど)
とかちょっとしたことでも幸せに感じることって
大事なんだな、ってある本を読んでて思いました。


こんなに本に影響されるんだからたくさん読んで
色んな事考えたり感じたりするのって大事ですよね。

面接の時に「たくさん本を読んで下さいね。」って言われたし、
入学までの4ヶ月間無駄に過ごさないように色々読もうと思います。



てことでたくさん本を読むようにしてるのですが…
さっき昨日図書室に新書として入った、
東野圭吾さんの「白銀ジャック」読み終わった★
こいつが犯人か!! って思わせといて
最後のどんでん返し。 それが楽しみなんですよねー(*´∀`)
…いつも騙されるって馬鹿だけど…




ランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/105-2576db67
