お久しぶりです。
14日ぶりの更新です。

テストとか受験とか色々大変だったなぁ…

まず高校最後のテストですが…
私は文系なので、現国,古典,Reading,Writing,
選択英語,政経,日本史がありました。

古典:62点
政経:50点

最後なのになー
とか思ったけど、政経は勉強しなかったから
後悔もしてないです((
古典は…結構勉強したのになー
って感じにちょっと悲しい(´;ω;`)

他はね、めちゃくちゃ良かったですよ、まじで。
(…私にとっては)





先週の土曜日受験でした。
短大の玄関?に、
チラシ・資料(賃貸系の)配ってる人たくさんいてびっくりしたw
受け取る気無かったんだけど、1つもらったら
その上に乗せられて大変だった…(・ω・`)


「頑張ってくださーい」って言ってもらえるのはとても嬉しかったのだが、
チラシ、資料どうにかしてください。
もう抱え切れません。
とか思ってたら、「大丈夫ですかー?」の声が。
『優しい人もいるもんだな』と思った瞬間、
その人も私の腕へ資料を。

いや、お前今大丈夫ですか?って聞いたよな?てことは
大丈夫そうに見えないから言ったんだよな?
ならこれ以上 上に物を置くなよ!!

なんて苛立ってしまったのですが、
もらったというか置かれたチラシ・資料の中にカイロ、
キットカット、ビックカツ(お菓子)が入ってて、かなり嬉しかったですw

で、結果は見事合格でした\(^O^)/
指定校だから滅多に落ちないだろうってわかってても
すっっごく不安でした。
面接一番最後だったし。
緊張と寒さで手がゾンビみたく血の気無くなって青くなったし。



幸い、双子も推薦で合格したので苛々することなく
過ごせそうです(*^ω^*)←


ひと段落着いたので、これからスイーツデコに励もうと思います!!


てことで、次の記事はマカロンです☆!


ランキングに参加しています!
応援お願いしますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







友達に合格を伝えたら、自分のように喜んでくれて
本当に嬉しかったです。
しかもわざわざお菓子までもって来てくれたし…!!
やっぱり持つべきものは友ですね、
saki,本当にありがとーーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/104-c8b95260
