こんにちは!
来週から短大生ですよ!
化粧とか服とかめんどくさいし、入学テストの勉強してないし
鞄も買ってないし上靴も用意してないし色々大変です(´・ω・)



今日もチロルネタです☆

ローソン限定発売の「ハニーチロル」

発売から日にちが経っていたせいか、この一点しか置いていませんでしたw
ギリギリセーフ(°∀°;)!!

IMG_1885_convert_20110331103025.jpg


IMG_1886_convert_20110331103302.jpg

はちみつレモン
はちみつシフォンケーキ
ハニーミルク の三種類です♪

全部おいしかったけど、一番ははちみつレモンかな(*´∀`)
家族にも好評でした*゜




昨日もバイトがあったんですけど、いい感じの方ばかりでした(´;ω;`)
マックの時もそうだったけど、最後に「ありがとう」って言われるとすっっっごく嬉しくなります。
でもいい人ばかりではなく…調べたりするのが遅かったら
「こんなのもできないわけ?使えないわー」
とかぼそぼそ言ってるの聞こえるんですよね…。

最近気づいたことがあって、自分はかなりの泣き虫だということ。
結構泣きそうになっちゃうんですよねw
負けず嫌いだからかもしれないけどww

仕事じゃなかったらこんなやつに「だったら自分でネット使って在庫調べりゃいいだろが!」
って言えるんですけどね(*^ω^*)

あと、かなり疑問なのがネットを見てて電話注文してくるお客様。
そのままネットで注文すればいいじゃないか?
何で困っているのかがわからない(´・ω・`)
「ネット見てるんですけど電話で注文ってできますか?」って聞いてくる方多いんですが、
『出来ない』って答えたらその人はどうするんだろうか。
出来るから承るけどね。





私が住んでいる地域では水曜日にしまむらとアベールのチラシが入るんだけど
「○○点限定!」ってよく目にするじゃないですか。
一昨日のチラシ見てみたら「7点限定!」って書いていまして、
………本当に7点しかないのかな?ってのと
開店時間にはたくさんのお客さんが来てるのかな?
気になるわー(-ω-;)

明日暇だから自転車で行ってみようかな(`・ω・´)




粘土であるものを作っておりますw
いつ記事に出来るかわからないけど…
4月中には記事にします((

それと、左にマクロミルってバナー貼ったんですけど、
良かったら登録してみてください\(^O^)/←
凄い人はかなりの額貯めているらしいです!
私は1ヶ月で300ptくらいしか貯まっていませんがww
100pt=100円、現金として使えるので便利です(*^ω^*)
