上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.19 31stシングル
31stシングルタイトル決まりましたね!!
「君は100%」!!
作詞作曲 昭仁さんかぁー(*^ω^*)
どんな曲だろ?
早く聞きたいなぁ…
晴一さんの曲も楽しみっっっ!!!
しかも「Get It On」も入ってるし!!
初回特典あるし!!
受験近づくのは嫌だけど早く10月27日になって欲しい!!


…Σ(・ω・)
あと一時間くらいで龍馬伝が始まるっっ
スポンサーサイト
2010.09.10 ポルノ!!
今日二回目の更新。

本当は一昨日書きたかったことなんだけど…


ポルノグラフィティ、メジャーデビュー11周年 おめでとうございます!!

しかも新しいCD出すんですね!!

アルバム発売してから7ヶ月ぶりかぁ…
そんなに経ったのか…

もちろん買いたいけど お金が…
ラバップの継続でお金が飛んでったー(´;∀;`)

まぁ楽しみだなっ!!

これからも応援していきますよ!!

北海道、札幌市、〇〇にも会報が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あとでじっくり読もうとするか。

10月頃までラッバッパーの方たちは「たま吼えMOVIE」見るれるんですね☆!
昭仁さんの蕎麦うち、かっこいいです!



めちゃ短い日記になってしまったw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


今週水曜日、行って来ましたよ!!
ポルノのライヴ!!

やばかったわー
去年きたえーるに行ったときはすんなり入れたんだけど(時間に余裕あったからか土曜日だったからか…)
今回は……やばっ
めっちゃ混んでる(°□°;)

かなりの行列で、並ぶのがめんどくさかったけど並びました。
そしたら警備の方が
「チケットを出してお並び下さい!! スムーズに入れないと開園時間を過ぎてしまうかもしれません!!」
って言っててかなり焦りましたww
『開園時間過ぎるのかぁぁぁ???!!みんなちゃんとチケット出せよ?!』
みたいなww

最終的に開園時間過ぎずに始まりましたけどね\(^^)/


グッズは
・タオル
・Tシャツ(青いやつ)
・ストラップ
・サウンドセット
・リストバンド(会員限定)
・パンフレット
・会報ファイル
を買いました

Tシャツかっこいい(*^ω^*)
タオルもかっこいい!  すべてかっこいい!!

中でも一番気に入ったのはサウンドセット!!!!!
ウォークマンのコードぐちゃぐちゃになってて
巻くやつ欲しかったからちょうど良かった




で、ライヴ内容いきます。
※ネタバレです
... 続きを読む
2010.06.08 ポルノ!!
ギャーーーーーーース!!((

パソコンつけるの自体が久しぶりで
新しい情報あるかなぁ とポルノのサイトを見ると…

ぎゃーーーーーー
ペプシのCMやるんですね!!
12日から放送されるって!
やっばい!!

ペプシのサイト見てみると
もうCM公開されてるし!

着うたもあるのね!!
ペプシ買わなきゃ駄目とかあるのかな?
絶対手に入れるっ(`・ω・)


初めてのポルノネタなのに文短っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。